オーガニックコスメ

天然成分のエッセンシャルオイル

香りも色々オーガニックコスメ

プリマベラを最初に知ったのは、ドイツに滞在していた時でした。
しかもエッセンシャルオイルの方で、これは今なら日本の東急ハンズとかでも買える代物です。

 

 

やっぱり日本はなんでもありますよね〜。
でも、エッセンシャルオイルだけじゃなくってプリマベラにはオーガニックコスメも
あるって知ってちょっと使ってみたいなって思っていたんです。

メイク道具

 

精油にこだわっているところなので、化粧品の方もかなり期待できるなって思っていました。
もちろん、精油だけじゃなくてオイルとかも天然成分のものばかりを使用しています。
最近は商品のラインナップも豊富になってきましたね。

 

 

いろいろ豊富にスキンケア商品もそろっているプリマベラですが、
まずもっておススメしたいのがクレンジングですね。
プリマベラはすべてクレンジングミルクなんで肌に優しいんです。

 

 

洗い上がりもすっきりしていますから、とても使いやすいですよ。
香りのタイプもいろいろあって。
ローズザクロやネロリカシスなどプリマベラじゃないとない組み合わせになっています。

 

肌のダメージを回復

クレンジングミルクの中には、オーガニックなアーモンドオイルとかホホバオイルとかが
含まれているので、洗い上がった後のしっとり感がたまりません。
ただし、普通のお化粧を落とすのは不向きかもしれないですね。

 

 

オーガニックコスメってどうしてもオーガニックのものしか落ちないので。
プリマベラでは、濃いお化粧はセサミオイルで最初の落としてくださいって
いう注意書きをしてくれています。

メイク

 

もちろん、精油メーカーだからこそ基材となるオイルもしっかりオーガニックです。
アーモンドオイルやホホバオイルなんかも単体で売られているので、
自分好みにアロマと組み合わせて美容オイルを作ることができちゃいます。

 

 

あと、このオイルを使ったオイルカプセルはスペシャルケアに最適です。
肌がもっちりするんですよ。
一粒をぷちっとあけて顔全体にのばすだけでOKなんです。
とっても簡単にケアできるし、肌のダメージを回復してくれるので重宝しています。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ